こんばんはおねがいびっくりマーク
いかがお過ごしでしょうか?

本日放送された
BSN新潟放送ラジオ
「Oh!演歌ハイパー2021冬」
お聴きくださった皆様
メッセージをお贈りくださった皆様
ありがとうございました飛び出すハート

私の声を皆様にお届けできる
機会をいただき
感謝の気持ちでいっぱいです花

さてさて!
今日は、富士山女子駅伝を見ながら
お家で過ごされた方も…
多いのではないでしょうか照れ??!!


ニューヒロイン!
不破聖衣来さんの走り
凄かったですね🏃‍♂️
日本歴代2位の記録…びっくりマーク
感動しました…💓

チームの熱い絆や
全力で前に進んでいく選手の皆さんの姿を見て
とっても勇気をいただきました飛び出すハート

よーし!
泣いても笑っても、2021年残すところあと一日!🗓
今年一年を振り返りながら
悔いのないように過ごしたいとおもいます。

それでは、この後の時間も
素敵なひと時をお過ごしくださいませ…お願い


「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂