皆様こんにちはおねがい音譜

実は昨日…✨
氷川きよしさんのクリスマスコンサート!
「氷川きよしスペシャルコンサート2021
〜きよしこの夜vol.21
in国際フォーラム ホールA」
に行き、お勉強させていただきましたドキドキ

初めて氷川きよしさんのコンサートを
生で拝見し、感無量でした。

ジャンルを越えた
迫力のある異次元の世界にきたかのようで
魂が燃え上がりました❗️
今でも余韻が残っています。


本当に凄かったです。
大きな希望と勇気をいただきましたキラキラ

目を閉じると
昨日のステージが鮮明に思い出されます。

とっても素敵なひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございますキラキラ

帰りに通りかかった
ホール前のクリスマスオブジェと🎅グリーンハーツ


よし!
今日も頑張るぞ〜💪('ω'💪)

「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂