皆様こんばんはおねがい
夜は冷えますね❄:;((>﹏<๑));:❄
特に夜はホッカイロが必需品…💦
これから外出される方は
あたたかくしてくださいね(><)

さてキラキラ
本日は「東京演歌ライブかつしか
Vol.198 ~徳間ジャパン歌謡パレード!~」
に出演させていただきました!!

司会
小山田里奈さん

出演
北原ミレイさん
葵かを里さん
こおり健太さん
谷龍介さん
(黒木ナルトさんは体調不良の為
ご欠席でした。)
吉田ひろきさん

サプライズゲスト
黒谷兄弟withさおりママ

朝花美穂
こちらは集合写真カメラキラキラ
ありがとうございますラブ


会場にお越しくださった皆様
それぞれの場所からエールを
お送りくださったおかげで
楽しく!歌わせていただくことができましたおねがい

手作りの横断幕や、旗、ペンライトなど
熱い応援を、ありがとうございましたピンクハート

とっても心強かったです💪


なんと…
本日は、北原ミレイさんの名曲
「風の盆」
を歌唱する機会をいただきました!

出番直前まで、深呼吸を繰り返し
全神経を集中びっくり!!
それほど…緊張しました…あせるあせる
精一杯の力と、心を込めて歌唱できるよう
大切に歌わせていただきました。

北原ミレイさん
ありがとうございました音譜





10月6日発売ビックリマーク
「姉弟役者(特別盤)」
も皆様にお聴きいただきましたラブラブ

即売コーナーには参加できませんでしたが
沢山の応援をいただき
ありがとうございました。


熱い応援をしてくださった皆様
出演者の皆様
スタッフの皆様
本当にありがとうございました!!


「に〜😊」を大切に…。

朝花🌸美穂