皆様こんばんはおねがい音譜

新潟県新潟市
新潟テルサにて
2日間/4回公演の
輝け!令和歌謡祭
「演歌ビッグショー2021」
皆様のおかげで
無事に終演いたしましたドキドキ

本当にありがとうございましたビックリマーク


出演星
市川由紀乃さん
竹島宏さん
三山ひろしさん
中澤卓也さん
辰巳ゆうとさん
新浜レオンさん
朝花美穂


応援に駆けつけてくださった皆様
出演者の皆様
スタッフの皆様
バンドの皆様
と、過ごさせていただいた2日間は
かけがえのない宝物です。



ご一緒させていただいた皆様と
お写真を撮っていただきましたカメラキラキラ


新浜レオンさんキラキラ
キレッキレのダンス
凄かったですびっくりビックリマーク
本番前も、お話できる機会があり
とっても嬉しかったです。


辰巳ゆうとさんキラキラ
とっても力強い歌声と、迫力に
つい…圧倒されてしまいました🙇‍♀️アセアセ


中澤卓也さんキラキラ
オープニングトークで
私が、まさかの回答をした時に
一緒にズッコケてくださったり…タラー
助けていただき、ありがとうございます🌸



竹島宏さんと!
デュエットできる機会をいただきましたキラキラ

竹島宏さんに、ついていけるよう
心を込めて歌唱させていただきましたお願い
妹のようだと言ってくださり
とっても嬉しかったです。
竹島宏さん
ありがとうございました🌸



市川由紀乃さん🌸
なんと
一緒に歌わせていただきました!!
震えるほどアセアセ緊張しましたが
歌っている時も、ずっと見守っていてくださり
先輩の胸をお借りする想いで
一生懸命歌わせていただきましたラブラブ
市川由紀乃さん
ありがとうございましたキラキラ






お芝居
「こぶし劇団」では
三山ひろしさんの妹役を
演じさせていただきましたキラキラキラキラ

とーーーーーーっても
楽しいお芝居でした🎶

笑いを堪えきれませんでした…びっくりびっくりあせるあせる


芝居中に
「ミポリン」と呼んでいただくシーンが
ございました。

この写真撮影の時も
ミポリン
と、呼んでくださいました🌸
私の顔に、想いが溢れ出ています爆笑

生まれて初めて!!
お芝居に挑戦させていただきました。
分からないことも沢山ございましたが
恥ずかしさは捨てて!
無我夢中で演じさせていただきましたびっくり
(突如、三枚目になりました笑)
先輩方に助けていただいたおかげで
無事に、演じることが出来ました。



お芝居終演後の
お宝ショット!!


もう終わってしまったと思うと…
とっても悲しくなるほど
楽しくて、幸せなひと時でした。
大きな、大きな宝物です。


ファンクラブ「縁花座」
の皆様も、応援に来てくださいました🌸
ロビーでお会いできた「縁花座」の皆様の
お写真です🌸
昨日応援に来てくださった方は
お写真が撮れなくて申し訳ございませんアセアセ

横断幕
ペンライト
うちわなどで
力強い応援をしてくださいました。
心強かったですキラキラ
ありがとうございました!!


生バンドの演奏で
歌唱できる事も
私にとって、貴重な経験でした。

スタッフの皆様にも
大変お世話になりました。

全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に
ありがとうございました。


朝花🌸美穂