皆様こんばんはおねがい
ブログの更新…
遅くなってしまい、ごめんなさいあせる

本日は、埼玉県秩父宮市民会館にて開催された
NHK・BSプレミアム
「新・BS日本のうた」
公開収録に出演させていただきました!!

会場から最寄り駅の西武秩父駅には
温泉もあり
とっても風情のある素敵な街でしたキラキラ

そして
大変尊敬する先輩方と
ご一緒できる
貴重な経験をさせていただきました

久しぶりに
お客様の前で歌わせていただき
皆様からのパワーで
頑張って歌うことができましたキラキラ!!


本当にありがとうございましたハート


楽屋でのショットカメラキラキラ



放送予定日はこちらです⬇️!!

10月3日(日)
19:30~20:59
NHK・BSプレミアム/BS4K


10月9日(土)
12:00~13:29
NHK・BSプレミアム/BS4K(再放送)

10月15日(金)
16:30~17:59
NHK・BSプレミアム/BS4K(再放送)

ぜひぜひ、皆様
テレビの前で応援してくださいねルンルン



会場で応援してくださった皆様

自宅からエールを送ってくださっていた皆様


本日ご一緒させていただいた出演者の皆様

スタッフの皆様

ありがとうございましたキラキラ


「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂





 2021年10月6日(水)

「姉弟役者」

(特別盤)

発売決定!


【収録内容】

「姉弟役者」
新ミュージックビデオの
DVD付き!

「姉弟役者」
新台詞入り
作詩:原文彦先生
作曲:宮下健治先生
編曲:伊戸のりお先生

c/w 
新曲「歌姫漫遊記」
作詩:高橋直人先生
作曲:宮下健治先生
編曲:伊戸のりお先生


詳細はこちら⬇️

姉弟役者(特別盤) / 朝花美穂 - 徳間ジャパンレコード会社、徳間ジャパンコミュニケーションズのサイトです。リリース情報、試聴、PV、コメント動画ほかリンクwww.tkma.co.jp




キラキラ4月14日(水)発売キラキラ
「姉弟役者」
(きょうだいやくしゃ)



「姉弟役者」
ミュージックビデオは
こちら↓ラブラブ






朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル🌸





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

応援のほど、よろしくお願いいたしますピンクハート