こんばんはおねがい
皆様に嬉しいお知らせです👏ピンクハート

〜毎回様々な角度から、アーティストの素顔と魅力に迫るYouTubeチャンネル〜
「 毎日音楽チャンネル」さんにて…!!

10月6日(水)発売
「姉弟役者(特別盤)」
に付いている
DVDルンルン
新ミュージックビデオ撮影
様子を密着取材して
いただきましたドキドキ

なかなか見ていただく機会が少ない
ミュージックビデオ撮影の裏側です!!


そして
普段見られない
真剣な私の姿も…爆笑爆笑音譜音譜音譜
ご覧いただけますラブラブ



動画はこちらから⬇️
【朝花美穂】「姉弟役者」Music Video撮影に密着!【前編】演歌歌手の朝花美穂が毎日音楽チャンネルに再び登場! 今回は10月6日発売の「姉弟役者(特別盤)」に収録される「姉弟役者」新ミュージックビデオ撮影に密着取材!! なんと本人自らがアフレコ(!)した音声とともに、貴重な撮影の裏側をお楽しみください!■毎日音楽チャンネル毎回様々な角度から、アーティストの素顔と魅力に迫る...リンクyoutu.be



絶対ラブラブ見てくださいねラブドキドキ

「に〜☺️」を大切に…。
朝花🌸美穂





 2021年10月6日(水)

「姉弟役者」

(特別盤)

発売決定!


【収録内容】

「姉弟役者」
新ミュージックビデオの
DVD付き!

「姉弟役者」
新台詞入り
作詩:原文彦先生
作曲:宮下健治先生
編曲:伊戸のりお先生

c/w 
新曲「歌姫漫遊記」
作詩:高橋直人先生
作曲:宮下健治先生
編曲:伊戸のりお先生


詳細はこちら⬇️

姉弟役者(特別盤) / 朝花美穂 - 徳間ジャパンレコード会社、徳間ジャパンコミュニケーションズのサイトです。リリース情報、試聴、PV、コメント動画ほかリンクwww.tkma.co.jp




キラキラ4月14日(水)発売キラキラ
「姉弟役者」
(きょうだいやくしゃ)



「姉弟役者」
ミュージックビデオは
こちら↓ラブラブ






朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル🌸





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

応援のほど、よろしくお願いいたしますピンクハート