とある場所とは…おねがいブルーハート

サンシティ越谷市民ホールにて開催された
市川由紀乃さんのコンサートへ
お勉強に行って参りました!!ラブラブ



とーっても楽しみにしておりましたキラキラ
幕が開く瞬間まで
ドキドキ…ラブ


皆様の熱いエールで
会場があたたかく包まれ
感激、感動のステージでした👏🏻(≧▽≦)

私も…
市川由紀乃さんの歌声を聴き
うるうるしてしまいました( இ﹏இ )ラブラブ



ふと気がつくと
息をするのも忘れてしまうほど
魅入っておりましたガーンあせるドキドキ
しっかりお勉強させていただきましたキラキラ



同期の
一条貫太さんも
会場にいらしておりました!



そして、なんと!!!!
終演後
一緒に写真を撮ってくださいましたハート

市川由紀乃さんにお会いできる
機会をいただき、とっても嬉しかったですラブラブ


いつも優しくしてくださり
本当にありがとうございます!!ピンクハート


忘れられない
素敵な一日でしたお願いラブラブ


「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂