皆様こんにちは〜ラブ

いかがお過ごしでしょうか?
本日放送された
テレビ埼玉
群馬テレビ(再放送)
「野上こうじと藍ようこの歌謡音楽館」
ご覧くださった皆様キラキラ
ありがとうございましたハート

DIYのお話をさせていただいたのですが
私…
自信満々に
「との粉」
と言っていましたアセアセ

正しくは
「すのこ」
ですガーンガーンガーン

との粉は
刀剣の研磨用
漆器の下塗用
板や柱の塗装用など
です…汗汗


「すのこ」は
木材や、竹材を
一定の間隔で角材の上に
直角に打ち付けたもの。
その、「すのこ」で作成した
ミニ三段棚がこちら↓

100円ショップで販売している
白色ペンキを使って
塗装してみましたラブ
ちょっとオシャレ感を出したかったので…チュードキドキ


これからも、色んなものを作ってみよ〜と
思っていますびっくり


野上こうじさん
藍ようこさん
とっても素敵なひと時を
ありがとうございましたキラキラ
沢山お話をさせていただき
嬉しかったです!!


番組スタッフの皆様
ありがとうございました🌸

「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂






キラキラ4月14日(水)発売キラキラ
「姉弟役者」
(きょうだいやくしゃ)



「姉弟役者」
ミュージックビデオは
こちら↓ラブラブ






朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル🌸





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

応援のほど、よろしくお願いいたしますピンクハート