いかがお過ごしでしょうか?

さて!!
昨日は…
BS-TBS
「昭和歌謡ベストテンDX」
の収録で、お世話になりましたピンクハート



司会
関根勤さん
長峰由紀アナウンサー


そして、トークコーナーで
ご一緒させていただいたのは

天童よしみさん
三山ひろしさん


大変尊敬する先輩方と出演できる 
とっても貴重な機会をいただき
ありがとうございます!
感激いたしました…キラキラキラキラキラキラ


収録後には
三山ひろしさんと一緒に
撮っていただきました👏🏻キラキラ


三山ひろしさんのブログでも
紹介してくださいました👏🏻
いつも、優しくしていただき
ありがとうございます🌸キラキラ


放送予定日については
後日、皆様にお知らせさせていただきますラブ


関根勤さん
長峰由紀アナウンサー

天童よしみさん
三山ひろしさん
スタッフの皆様
ありがとうございました!

「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂







キラキラ4月14日(水)発売キラキラ
「姉弟役者」
(きょうだいやくしゃ)



「姉弟役者」
ミュージックビデオは
こちら↓ラブラブ






朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル🌸





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

応援のほど、よろしくお願いいたしますピンクハート