おはようございますグリーンハーツ

この週末
お天気は下り坂。

寒暖差があり
毎日何を着ようか悩んでしまいますキョロキョロアセアセ

さて!!
本日放送された
NHK総合
「はやウタ」
ご覧くださった皆様🍀
ありがとうございましたキラキラ



司会キラキラ
井上 芳雄さん

保里小百合アナウンサー

出演キラキラ(五十音順)

鳥羽一郎さん

原田悠里さん

増位山太志郎さん

望月琉叶さん

NHK総合 新番組!!
「はやウタ」
出演させていただく
機会をいただき
感激ですキラキラ

トークコーナーでは
朝の習慣❗
ということで
朝食、運動中の写真を
ご紹介いただきました👏🏻キラキラ


心はドキドキ💓
緊張していましたが
カメラの向こうには
全国の皆様が見てくださっているラブ
と、いつも応援してくださる皆様の
お顔を思い浮かべながら
心を込めて、歌わせていただきましたグリーンハーツ

新曲
「姉弟役者」
これからも
応援のほど、よろしくお願いいたします!



井上 芳雄さん
保里小百合アナウンサー


鳥羽一郎さん
原田悠里さん
増位山太志郎さん
望月琉叶さん

スタッフの皆様

ありがとうございましたラブラブ


「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂

朝花美穂ファンクラブ
「縁花座(えんかざ)」🌸

※入会方法は
朝花美穂ホームページを
ご覧いただけたら嬉しいですキラキラ
こちら↓↓


新曲
「姉弟役者」
(きょうだいやくしゃ)

ミュージックビデオはこちら↓






朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル🌸





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

応援のほど、よろしくお願いいたしますピンクハート