皆様〜おねがい
本日放送された
OBCラジオ大阪
「水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ〜ブ」
お聴きくださった皆様
ありがとうございましたラブ

リアルタイムで聴くことができなかったので
radikoのタイムフリーで聴きましたおねがいガーベラ


水谷ひろしさんは
私と同じ鳥取県米子市のご出身です!

デビュー当時から
大変お世話になっておりますキラキラ
番組内では、水谷ひろしさんより
嬉しいお言葉もいただき
恐縮です😣

22歳らしく…
大人の女性として成長していけるように
なりたいですアセアセ


番組パーソナリティ
吉田奈央さんには
いつも優しくお声かけいだき
私が趣味として作っている、つまみ細工が
お好きだとか…おねがい嬉しかったです音符


radikoのタイムフリーでは
まだ視聴可能ですので
ぜひぜひ聴いてくださいねグリーンハーツ



スタッフの皆様
ありがとうございました!!


明日も「に〜😊」を大切に…。

朝花🌸美穂





キラキラ4月14日(水)発売キラキラ
「姉弟役者」
(きょうだいやくしゃ)



「姉弟役者」
ミュージックビデオは
こちら↓ラブラブ






朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル🌸





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

応援のほど、よろしくお願いいたしますピンクハート