皆様こんばんはおねがい音譜

本日放送された
TBSラジオ
「Music Palette♪」
「KARAOKE Ai」
をお聴きくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ


本日の放送回で
「KARAOKE Ai」のコーナーは
最終回でした。




平川美香さんと
月替わりで担当させていただいていた
コーナーパーソナリティ
とっても、とっても
楽しかったですドキドキ


私にとって初めての
ラジオ
コーナーパソナリティ。

本当にドキドキで
時にはオドオドしてしまったり…
でも、そんな私に
スタッフの皆様が優しく教えて下さいました。

平川美香さんの背中を見て
学ばせていただいたことも
数多くございました。

番組内では
第一興商さんのカラオケマシーンをお借りして
平川美香さんとデュエットさせていただいたり
精密採点Aiや
様々な採点機能にも挑戦したり…
楽しい思い出が沢山ありますラブラブ




そして
皆様が番組宛に
メッセージを沢山送ってくださって
どれだけ嬉しかったか…(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) ドキドキ
どれほど心強かったか…。
今、ブログを書きながら
その時の心情を思い出し
うるうるしています( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
あたたかいメッセージ
ありがとうございました✉ルンルン


昨年の10月からスタートして
約6ヶ月間
私にとって大変お勉強になったことばかり…

番組を応援してくださった皆様キラキラ
平川美香さんキラキラ
スタッフの皆様には
心から…
感謝の気持ちでいっぱいですハート



最終回では
平川美香さんと
テレサ・テンさんの
「時の流れに身をまかせ」
をデュエットさせていただきましたよグリーンハート


radikoでは
まだ、お聴きいただけますので
ぜひぜひ聴いてくださいねハート

番組ホームページはこちら⬇️
では収録の模様も紹介されていますので
チェックしてみてくださいねラブ








この貴重な経験が
今後も活かせるよう
精進して参ります。

皆様
ありがとうございましたハート


朝花🌸美穂




2021年4月14日(水)発売!
「姉弟役者(きょうだいやくしゃ)」


店頭予約キャンペーン実施中ですキラキラ
詳しくはこちら⬇️




2020年10月7日(水)発売!
「演歌魂(台詞入特別盤)」


ミュージックビデオはこちら⬇️




3月4日(水)発売 朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」発売中!



星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

応援のほど、よろしくお願いいたしますピンクハート