皆様〜おねがい

本日放送された
NHK・BS4K
「新・BS日本のうた」
ご覧くださった皆様
ありがとうございましたラブ





司会キラキラ
田村直之アナウンサー


出演者キラキラ(五十音順)

坂本冬美さん
椎名佐千子さん
島津亜矢さん
天童よしみさん
東京力車さん
走裕介さん
フォレスタの皆さん
村木弾さん
森進一さん
朝花美穂




美空ひばりさんの名曲
「車屋さん」
を歌唱させていただきました音譜🎤

とーっても緊張しました:(;゙゚'ω゚'):

名曲を歌わせていただけること
感謝の気持ちを込めて
精一杯歌わせていただきました🎤


緊張で
マイクを握る手にも汗が…💦

これからも
コンサート等が開催できた時には
歌い続けていきたいと、強く思いましたラブラブ



そして!!

《森進一スペシャルショー》
コラボレーションでは
「港町ブルース」
を私も一緒に歌わせていただきましたラブ


森進一さん
椎名佐千子さん
走裕介さん
村木弾さん
朝花美穂

オンエアを見ているだけでも
自分が尊敬する先輩方と
一緒に歌わせていただいている姿は
信じられない思いでした。

大変貴重な経験をさせていただき
光栄です。




番組をご覧くださった皆様
出演者の皆様
関係者の皆様

ありがとうございました!!



今日も「に〜☺️」を大切に…。


朝花🌸美穂




2020年10月7日(水)発売!
「演歌魂(台詞入特別盤)」


ミュージックビデオはこちら⬇️




3月4日(水)発売 朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」発売中!



星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印