皆様こんばんはおねがい

素敵なXmasを過ごされましたか🎄?

さてキラキラ
銀座 山野楽器
元祖「どこでも演歌まつり」
動画配信は昨日23:59で
視聴終了になりましたえーん


CDをお買い上げいただき
動画をご覧くださった皆様
ありがとうございましたラブラブ!

今年は
キャンペーン等で
皆様となかなかお会いできませんでしたが
銀座 山野楽器さまの
素敵な企画にお声かけをいただき
動画配信で
私の歌をお届けできて
本当に、嬉しかったですラブラブ

特等席でラブ
お楽しみいただけましたかびっくりはてなマーク



初めての経験で
分からないことばかりの私に
スタッフの方が優しく教えてくださいましたラブラブ


スタッフの皆様にも
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

心から…
ありがとうございましたハート









今日も「に〜☺️」を大切に…。


朝花🌸美穂







2020年10月7日(水)発売!
「演歌魂(台詞入特別盤)」

応援よろしくお願いいたしますピンクハート

3月4日(水)発売 朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」発売中!



星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印