皆様こんにちはおねがいドキドキ

本日放送された
TBSラジオ
「Music Palette♪」
「KARAOKE Ai」
お聴きくださった皆様
ありがとうございました!!キラキラ

今回は
第一興商さんの
カラオケマシーン🎤
LIVE DAM STADIUM
をお借りして
カラオケを楽しんじゃいました!!

そして
精密採点
DXミリオン!!
を使って
高得点を狙えるように
頑張りました〜!!

DXミリオンとは…?
100点を目指す従来の得点方式ではなく
100点を超えハイスコアを
目指す新しいタイプの採点ゲームですキラキラ



ラジオネーム
「吉田のお母ちゃん」さんの
リクエストにお応えして
並木路子さんの名曲
「リンゴの唄」
を歌唱しましたよーラブラブ


なんと
点数が…
100万点越え
∑(๑ºдº๑)!!

驚き桃の木山椒の木

でした(ノ∀`笑)

精密採点
DXミリオン!
ぜひぜひ、皆様も挑戦してみてくださいねラブラブ


リクエストをお送りくださった
ラジオネーム
「吉田のお母ちゃん」さん
ありがとうございましたルンルン



次回は
11月29日(日)
AM4:00〜5:50
放送予定ですブルーハーツ


番組の感想や
メッセージなど
ぜひぜひお待ちしておりますラブ

メール✉
mp@tbs.co.jp

はがき
〒107-8066
 TBSラジオ
「Music Palette♪」
 「KARAOKE Ai」
コーナー宛


【他放送局】
秋田放送さん
岩手放送さん
山形放送さん
ラジオ福島さん
北陸放送さん
福井放送さん
和歌山放送さん
山陽放送さん
西日本放送さん


番組のホームページの
放送ログ
では、収録の様子をご紹介しています!

ぜひ、見てくださいね音譜



今日も「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂








2020年10月7日(水)発売!
「演歌魂(台詞入特別盤)」



ミュージックビデオはこちら⬇️






3月4日(水)発売 朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」発売中!



星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印