皆様〜ラブ

本日放送された
BS日テレ
「あさうたワイド」
ご覧くださった皆様
ありがとうございましたハート


同じレコード会社 
徳間ジャパンの尊敬する大先輩
松前ひろ子さん

三山ひろしさんとのトーク
とーっても緊張しましたビックリマークビックリマークあせる



お芝居が大好きだという
お話をさせていただいたら…びっくり

三山ひろしさんが
お芝居風にかっこいいセリフを
言ってくださって
私は、嬉しさと、感動( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )のあまり
セリフを返すことができず
お顔真っ赤になってしまいました(///ω///)キラキラ


そして(๑°ㅁ°๑)‼



松前ひろ子さんより
番組内で
ビックリ!!!
サプライズハート


なんと

なんと

なんと




大変素敵なお振袖
プレゼントいただきました🎁🎉🎀



もう、わたしは感無量で
言葉も見つからず
頬をつたいそうになる涙を
必死に堪えていました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)ラブラブ

私の大切な、大切な宝物ですラブドキドキ

着用写真を
また後日ブログにて
アップさせていただきますハート


松前ひろ子さんが
ずっと大切にされていたお振袖に
お袖を通させていただくのは
身に余る光栄なことです。
生涯大切に、着させていただきますキラキラ


心から
感謝の気持ちでいっぱいです。


番組をご覧くださった皆様
松前ひろ子さんキラキラ
三山ひろしさんキラキラ
スタッフの皆様キラキラ
ありがとうございました乙女のトキメキ



今日も「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂








2020年10月7日(水)発売!
「演歌魂(台詞入特別盤)」



ミュージックビデオはこちら⬇️






3月4日(水)発売 朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」発売中!



星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印