皆様こんにちはウインク音譜
本日ビックリマーク
11月15日は
「おきものの日」
だそうです〜ラブラブ

旧暦の11月は収穫を終えて実りを感謝する日
満月に当たる15日は吉日音譜
氏神様への感謝を兼ねて七五三のお詣りに
着物を着て
お祝いしたことが由来だそうですビックリマーク

大好きなお着物を着て
歌えることって本当に幸せな事だと
改めて嬉しい気持ちになりました音譜


先日の写真(o´罒`o音譜
ちょっとポーズしてみました笑



さて!!!


今朝放送された
TBSラジオ
「Music Palette♪」
「KARAOKE Ai」
お聴きくださった皆様
ありがとうございましたラブラブ

なんと!!
番組宛に沢山のお便りが
届いていましたキラキラ

ビックリラブ
本当に嬉しかったラブラブ
お便り、メッセージをお送りくださった皆様
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)キラキラ


今回はリクエストにお応えしてルンルン
島倉千代子さんの名曲
「東京だョおっ母さん」
を歌わせていただきました🎤


「東京だョおっ母さん」は
ファーストアルバム
美穂の演歌名曲集
にも収録されていますよ〜ハート



次回も私が1人で
コーナーパーソナリティを担当させて
いただきます!!

次回放送予定日は
11月22日(日)
AM4:00〜5:50




メール✉
mp@tbs.co.jp

はがき
〒107-8066
 TBSラジオ
「Music Palette♪」
 「KARAOKE Ai」
コーナー宛


【その他放送局】
秋田放送さん
岩手放送さん
山形放送さん
ラジオ福島さん
北陸放送さん
福井放送さん
和歌山放送さん
山陽放送さん
西日本放送さん










2020年10月7日(水)発売!
「演歌魂(台詞入特別盤)」



ミュージックビデオはこちら⬇️






3月4日(水)発売 朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」発売中!



星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印