先程放送された
テレビ東京
「THEカラオケ★バトル」
ご覧くださった皆様
ありがとうございました!


紹介VTRでは
大変尊敬してる
梅沢富美男先生に
ご紹介いただき
本当に感激しました…。

母とテレビを見ながら
うるうる…。
優勝をめざして頑張れと、激励のお言葉を
頂戴し、身に余る光栄です。
夢のようでした。


予選では
高田みづえさんの名曲
「硝子坂」
を歌わせていただきました。

結果は
97.686点…。

予選敗退でしたショボーン


応援してくださった
梅沢富美男先生
いつも応援してくださる皆様
スタッフの皆様
には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも
精一杯の力で本番歌唱できました。

この悔しい思いを
いつかきっと晴らしたい!


また番組に出演させていただけるよう
精進して参ります!



今回優勝はできませんでしたが
「THEカラオケ★バトル」
に出演させていただき
誇りに思いますルンルン


本当に
ありがとうございました



明日も「に〜☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂







2020年10月7日(水)発売!
「演歌魂(台詞入特別盤)」

応援よろしくお願いいたしますピンクハート

3月4日(水)発売 朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」発売中!



星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印