皆様こんばんはおねがい

昨日ブログにてお知らせさせていただいた
毎日新聞さんの夕刊!!

早速探して購入してきました〜ラブハート


毎日新聞さんの夕刊に
朝花美穂の記事を掲載いただき
とーーーっても
嬉しいですラブラブ

店内で
新聞を広げて確認している時。

パッと
自分の名前を見つけて

あ!あったー!!
と、大きな声で言ってしまった…💦笑

変な目で見られてないかな…。
( ̄▽ ̄;)

私は
ルンルン気分で
帰宅しましたラブドキドキ



著作権侵害のため
こちらに記事を掲載することができず
ごめんなさいえーん


今回掲載していただいた記事を見て
本当に感動しました。
記事を励みに、これからも頑張って参ります!!


お買い求めくださった皆様
ありがとうございますラブ


今日も「に〜😊」を大切に…。

朝花🌸美穂



2020年10月7日(水)発売!
「演歌魂(台詞入特別盤)」

応援よろしくお願いいたしますピンクハート

3月4日(水)発売 朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」発売中!



星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル





 チャンネル登録お願いいたしますラブラブ



3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印