こんばんはウインクドキドキ

旭川市民文化会館にて開催された
朝花美穂歌謡ショー
無事に幕が上がりましたドキドキ


あたたかい拍手でお迎えいただき
とっても嬉しかったですドキドキ



昨年の11月にも
同じ会場で歌わせていただきました。
「おかえり〜ビックリマーク
と、言っていただいて
うるうる( இ﹏இ )しましたキラキラ


そして
セカンドシングル
出世街道旅がらす

3月4日発売
第3弾シングル
演歌魂
を4名の方が歌唱してくださいましたキラキラ

この大変な状況の中
ご自宅で、沢山練習してくださったと聞き
感動の涙が…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )ラブラブ



とっても楽しくて
感動した一日でしたルンルン



そして
昨日に引き続き
ソフトカツゲン(*´罒`*)ラブラブ

セイコーマートで購入しましたラブ

乳酸菌飲料で
ヤクルトを、少しまろやかにしたような
優しいお味ハート
これが、美味しくて
ごくごく飲めちゃいます…びっくりあせる



お惣菜も豊富なセイコーマートで

きゅうりの酢の物
を購入しましたびっくりキラキラ

クセになる、程よい酸味で
キュウリの食感も最高〜音符
美味しかった〜🤤

ごちそうさまでしたイエローハーツ


また、北海道にお邪魔させていただけるよう
頑張ります!



会場にお越しくださった皆様
スタッフの皆様
ありがとうございましたルンルン


今日も「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂






  


 ぜひ、チャンネル登録お願いいたしますラブラブ

3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル