皆様いかがお過ごしですか?

昨日は
新型コロナウィルスの終息を願い
全国で一斉に花火が打ち上げられましたね🎇

皆様ご自宅から見えましたか!?

私は、
残念ながら見ることができませんでしたタラー


でも、ニュース番組などで
花火が打ち上げられている映像が流れ
久しぶりに綺麗な花火を見て
とっても癒されました。

ブルーの花火は
医療従事者の皆さんへの
感謝の気持ちが込められていたと
知り、感激しました。。。


悪疫退散を祈願し
花火を見上げて“笑顔”になってもらう
全国の人たちに希望と元気を届けたい

という
日本全国の花火業者の皆様が
企画をされたプロジェクト
本当に元気をいただきましたラブラブ


さて!今日は…

昨日のブログに続き
皆様から教えていただいた
おいしい紅茶を
実際に作ってみました〜キラキラ


今回は
ストレイトティー☕︎



ミルク、レモンなどを加えずに
茶葉の抽出液をそのまま味わう紅茶…ウインク

美味しくいただきましたおねがい

お洒落な大人の時間って感じですね照れラブラブ



洋服も紅茶色あせるあせる


明日は、何を飲んでみようかなーキョロキョロ


今日も「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂









  


 ぜひ、チャンネル登録お願いいたしますラブラブ

3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル