皆様こんにちはおねがい
今日は急に大雨になる地域があるそうですアセアセ
くれぐれもお気をつけくださいませ…。


さて!
今日は初めて、
立役(男形)舞台化粧のお話
しようかなと思います音譜
(あくまでも自己流ですあせる



上京してからデビューまで
ほぼ毎日カラオケ🎤に行って
沢山歌の練習をした後
必ず舞台化粧の練習もしていました。




どうやったら男性らしく見えるかな?
と、表情の研究や
アイライナーの
引き方を工夫してみたり…目


細い線を一本引くだけで
目の形が大きく変化するので
本当に面白い!!


私は
目を閉じたときに
ラインがシュッと上向にあがるのが好きイエローハーツ

こんな感じ上矢印

眉毛は、茶色、黒、赤
三色使っていますびっくり



つけまつげは
少し濃いめのを付けると
横から見たときに
とっても綺麗ですラブ




立役の時は冷たい表情をすると…
少し男っぽくなります爆笑音譜



口紅は
茶色と白。


ピンクや、赤をつけると
私の場合、女っぽくなってしまうので
あまり使いませんガーン



立役の化粧は…
大体10分程で仕上がりますルンルン


役者さんによっては
5分とか!
すごい…びっくり!!



お化粧の順番や、やり方を忘れないように
今でも、練習をしています💄





何事も継続が大切ですねびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク
よし!頑張るぞっ!!!!




今日も「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂









  


 ぜひ、チャンネル登録お願いいたしますラブラブ

3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜




「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜


下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル