こんにちはルンルン
とってもいいお天気ですね☀️アセアセ
皆様いかがお過ごしですか?



さて!
本日も
月刊カラオケファンさんにて
一年間連載をさせていただいた
「朝花美穂の東京さんぽ」
振り返りますラブ
※掲載されていない写真もアップしますキラキラ


第七回目の東京さんぽ
若者の街!
「原宿」
に行って参りました〜キラキラ


いや〜ガーン
それはそれは
もう
今どき女子の渦に
流れ、ながされて…笑

これが原宿なんだ〜!
と思いましたびっくりラブラブ




すれ違う人
ほとんどの人が持っていた飲み物
タピオカドリンクルンルン
興味津々😆


2019年の流行語大賞に
トップテン入りしたのが
タピる
という言葉⬆️


タピオカ入りの飲料を飲むこと
だそうです照れ


ということで
私も早速
タピってきましたーびっくり

黒糖タピオカが
もちもちで
噛めば噛むほど
甘くて美味しかった〜キラキラ



次は
サンドウィッチ🥪


見てください!
ビヨーン
え、まだ伸びる!?
わーお👏キラキラ


すごいですねーキラキラ
伸びるチーズには
不思議と反応しちゃう😆ルンルン
美味しくいただきましたグリーンハーツ




そして
次は
有名な
チーズドッグおねがい
これもビヨーンと
チーズが伸びるびっくり

やっぱりチーズに反応してる。笑








次はー!
またこれが大きな
わたあめラブラブ


巨大カラフルわたあめ音符


一緒に撮ると
小顔効果もあるとか!



パシャリカメラキラキラ



いや〜爆笑楽しかったラブラブ
やっぱり東京ってすごいなぁ〜ルンルン
と、実感しましたラブ

早く
以前のように
活気が戻りますように…キラキラ


次は
第八回目を振り返ります照れ


今日も「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂




 

  


 

3月4日(水)発売ビックリマーク
朝花美穂第3弾シングル
「演歌魂」1コーラスMV音譜



「天空の海城(てんくうのしろ)」
1コーラスMV音譜

下矢印最新スケジュールはこちら下矢印
 

星朝花美穂YouTube
縁歌チャンネル