本日先輩方と撮っていただいた、お宝写真ラブドキドキ



同じ徳間ジャパンで、尊敬する大・大・大先輩!!!!

松前 ひろ子さんピンクハート
いつも、本当に優しく声をかけていただきます( இ﹏இ )ラブラブ
お着物のことや、歌手としての心構えを、教えていただきました。
デビューして間もない、こんな私に、大変貴重なお言葉をいただき、感激して、溢れそうになる涙を必死で我慢しました…。
これからも、大先輩のお言葉を胸に、前に向かってしっかり頑張っていきたいと思いますキラキラ



中村仁美さんも、一緒に入ってくださいました!!
いつもアドバイスをいただいたり、一緒に頑張ろうねハートと優しくお話をして下さって、本当に嬉しかったですラブ

ありがとうございましたラブラブ!!



次のブログへ続く…

朝花🌸美穂