皆様〜えーんえーんラブラブラブラブ恋の矢

NHK総合「うたコン」ご覧いただけましたでしょうか・・・??ピンクハート


出演星(五十音順)
石丸 幹二さんルンルン
大江 裕さんルンルン
小林 幸子さんルンルン
島津 亜矢さんルンルン
竹島 宏さんルンルン
徳永 ゆうきさんルンルン
濱田 めぐみさんルンルン
原田 知世さんルンルン
平野 綾さんルンルン
水樹 奈々さんルンルン
杜 このみさんルンルン
八代 亜紀さんルンルン
ラストアイドルさんルンルン

加藤 一二三さんルンルン
フラッシュ金子さんルンルン
MUSIC CONCERTOさんルンルン

星司会星
谷原 章介さんルンルン
小郷 知子さんルンルン


本日は8時だヨ!全員コラボ!!
ということで・・・

なんと・・・


なんと・・・


大ファンで心から尊敬している・・・

島津 亜矢さんラブラブラブラブキラキラキラキラコラボハート
歌謡浪曲「瞼の母
島津 亜矢さんが母のおはま役キラキラ
私、忠太郎役を演じさせていただきました!!キラキラ


憧れの番組で、大好きな島津亜矢さんとご一緒させていただけるなんて、夢のようで、信じられないくらい嬉しかったですえーんえーんハート

いつも応援してくださっている皆様、スタッフの皆様のおかげですえーん


そして振り付けは、花柳 糸之先生に、ご指導していただきましたキラキラ
本番直前に、花柳糸之先生が舞台袖まで走って来てくださり、「大丈夫大丈夫!しっかり頑張るんだよ!」と、背中をポンと押してくださった時には、安心して涙が出そうでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡

終演後ラブ
島津 亜矢さんとハートハート

お宝ショットですラブラブ


竹島宏さんとも撮影させていただきましたルンルン

いつも優しくお声かけいただき、ありがとうございますキラキラ



なんだか、興奮状態で、文章が全く思い浮かびませんアセアセアセアセ
ブログを書く手が震えていますアセアセタラー



島津 亜矢さん、テレビの前で応援してくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたピンクハート




明日も「に〜😊」を大切に・・・。


朝花🌸美穂