皆様こんばんはおねがい音譜

昨日から、京都~大阪~岐阜~名古屋 でマスコミキャンペーンでした音譜



京都タワーと、ツーショット撮れましたー(👏 '∀')

ナイスアングルじゃないですかっ??ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
京都は、日本風情があって大好きなので、またプライベートで、行きたいですドキドキ



そして~、毎日放送のマスコットキャラクタービックリマーク
らいよんチャンと♡




ラジオなどのOA情報は、後日ホームページ(schedule)にてお知らせいたしますドキドキ




今日、名古屋でとっても美味しい…
「味噌煮込みうどん」ならぬ…

「カレー煮込みうどん」を、いただきました🤤✨

「鯱市 SYACHI-ICHI」というお店で、お昼時には満席だそうです…( ˙_˙ )


この、嬉しそうな顔…( *´︶`*)笑



おぉー😍きたーーー‼️



ジャーン🤤

グツグツ…😋🍲✨


ご飯付きで、うどんを食べ終わった後に、カレールーの中に入れて雑炊にしていただきました!!

これは!!ハマる!!
いや、ハマりました笑♡



またプライベートで絶対に食べに行きます‼️


美味しいものも食べれて、幸せ~ラブラブラブ


また、明日からも頑張ります音譜

明日も「に~☺️」を大切に…。


朝花🌸美穂