今日は何だか…綺麗なお花に目を惹かれました🌸ラブ


歩いていると…


クンクン (*´ω(・ω・*)

ん?この香水みたいな良い香りはなんだろう?!
と、足をとめて、後ろを振り返ると…


可愛いお花が満開~びっくりドキドキ



このお花はなんだろう?と、調べたら…

沈丁花(ジンチョウゲ)というお花♡
香水の沈香のようないい香り、クローブのような花をつける木という意味でこの名がついたそうですラブラブ


その他にも沢山かわいいお花が咲いていました🌸


「春」を感じますねおねがい
もうすぐ、はーるですねぇ恋をしてみませんか~(*´□`*)~♪・。♪*+o

(*´艸`)笑





お花を見つめていると、癒されます☺️




そして、帰りに空港の展望デッキからの眺めを堪能~おねがい


この先が、有明海だそうですビックリマーク




風に吹かれて、髪がボサボサの私と、佐賀平野(*´艸`)笑






魅力たくさんの佐賀県ビックリマーク
もっともっと大好きになりましたドキドキ

5月15日には、NBCラジオ佐賀さんの「ふれあい演歌の集い」公開録音にも出演予定ですビックリマーク


また、佐賀の皆様にお会いできるのを楽しみにしています音譜



明日も「に~☺️」を大切に…。

朝花🌸美穂