皆様こんばんは!!

カラオケ☆バトル♪
ご覧いただけましたでしょうか…!?ラブラブ




大尊敬している、梅沢富美男先生から、身に余るお言葉をいただき、夢のようです…。

大変お忙しい中、お時間をつくっていただき、本当に、本当にありがとうございます。


感動…感激です…

天国のおばあちゃんも、きっと空から見てくれていたと思います。

おばあちゃんの笑顔が目に浮かびます…




今回は、高得点を狙うための歌い方、感情を入れ過ぎないように…と

いつもと違う、緊張感がありました。


本番前は、ドキドキしていましたが、曲が始まるといつも通り幸せなひと時でしたドキドキ



大変貴重な機会をいただき、心から光栄に思っております。

出演者の皆様から刺激を受け、大きな経験をさせていただきました。


この経験を活かし、これからも一生懸命頑張って参ります!!


いつも沢山の応援をいただきドキドキ


心から…ありがとうございます音譜



明日も「に〜😊」を大切に…。

朝花🌸美穂