皆様こんばんはおねがい

本日は、アリオ深谷様にてキャンペーンを開催させていただきましたカラオケ音譜


良い天気でしたキラキラ
皆様の素敵な笑顔を見て、私の心も晴々〜お願い



と、その前に…




……Σ(゚ω゚ノ)ノ




会場には…沢山のお客様びっくり!!!!



Σ( ̄□ ̄)!





感激ですお願い音譜

最後まで熱い声援をお送りいただき、本当にありがとうございました桜


「縁花座」の法被も、すご〜く目立ちました照れ
心強いです音譜

楽しくて、素敵なひと時でした桜
唄っていると、何もかも忘れて、皆様との世界に入り込んでいますおねがい星




あ!もうひとつ!楽しみにしていたことがあるんです…おねがい



それは…    ルンルン 深谷ねぎ ルンルン


一度、食べてみたいと思っていたので…


帰りに、買っちゃいましたポーン(笑)

新鮮で、みずみずしくて、太くて、美味しそ〜🤤


明日の朝、早速焼いて食べてみよう!

楽しみ楽しみー(๑♡3♡๑)ワクワク



よし!明日のキャンペーンも頑張るぞー桜



本日応援に駆けつけてくださった皆様、新星堂さん、スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました。



明日も「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂
         




明日のキャンペーンスケジュールはこちら↓


 星12月19日(水)星

 ①場所:東京都・鈴木楽器本店(東京都町田市原町田6-11-7)

時間:12:00~


 ②場所:東京都・中野名曲堂(東京都中野区中野5-52-15 ブロードウェイ2階)

時間:15:30~

 



注意内容は予告なく変更となる場合がございます。

注意日程が追加になった場合は都度告知いたします。