皆様こんにちは✨

本日はテレビの収録でした📺

新たな祭典に向け、話題の新曲や、注目の新人を紹介する番組…音譜

BS11「日本演歌歌謡大賞への道」  に出演させていただきました👏🏻🎵

☆第50回の歴史を重ねた「日本有線大賞」が、
「日本演歌歌謡大賞」に生まれ変わります!!


この度、出演させていただけて大変光栄に思いますお願い


★MC★

小林 奈々絵 さん



★ゲスト★

増位山 太志郎さん

松尾 雄史さん

朝花 美穂

です音譜





小林奈々絵さんとは、デビュー前のコンベンション、「走れ歌謡曲」に出演させていただいた時にも、お世話になりましたお願い

いつも、「みほちゃ〜ん🌸」と優しく声をかけてくださいます。

小林さんは、とっても鳥取が大好きで以前旅行にも行かれたとか( ☉_☉) パチクリ。

嬉しかったですおねがい🌸



ありがとうございましたおねがい










そして、とても優しい大先輩‼️

増位山太志郎さんに…

収録後、「頑張ってね💪」と声をかけていただき…( ☉_☉)

「はい‼️頑張りますっ‼️」と、飛び上がりそうになりました…(笑)

それほど、嬉しかったですおねがい
ありがとうございます!!









松尾 雄史さんとは、初めてご一緒させていただきました✨

高身長でキラキラ笑顔😊
トーク収録の時には、松尾さんの笑い声につられ笑い…笑い泣き
優しくしていただき、ありがとうございました。



トーク収録後に、撮影させていただきました📷✨

私の目線が…下向いてますが…(笑)


嬉しいショットを、ありがとうございます🌸✨


新たな目標を目指して頑張りますおねがいビックリマーク


番組放送予定日は…★

12月23日(日) 4:30~5:00



ですビックリマーク

ぜひぜひ、皆様観てくださいね音譜


明日も「に〜😊」を大切に…。

朝花🌸美穂