皆様こんにちは✨

キャンペーンのため、兵庫県〜京都府〜福井県と各地にお邪魔いたしました!

まずは、兵庫県ラブ

①13:00〜
加古川市の「カラオケ&ライブスポット withYou」様にてお世話になりましたドキドキ



今年8月に出演させていただいた「神戸流行歌ライブ」でお店のママさんが私のステージを観てくださり、キャンペーンにお声かけいただきましたラブ

素敵なママさんと音譜


本番前の私音譜カラオケ
眩しくて、目に力が入ってるー笑い泣き

必死に目を開いてます(笑)

沢山のお客様が温かく迎えてくださって、嬉しかったですドキドキ
ありがとうございましたドキドキ






②15:00~
神戸市「カラオケ喫茶 スワン」様にてお世話になりました音譜
お店のマスターは…
神戸でも大変知られている演歌歌手「山口 きよし」さんおねがい
大衆演劇もお好きで…?!
股旅姿で舞踊をされている写真がお店に飾ってあるのを見つけ!!

ビックリ!!びっくり

山口さんと、楽しくお話をさせていただきましたおねがい

ずっと、私のステージを後ろから観てくださって…
大きな拍手をお送りくださいましたドキドキ


そしてもう一つビックリびっくり
元関西ラジオアナウンサーの牛尾さんが応援に駆けつけて下さいましたおねがい!!




お客様も大変盛り上げてくださり、楽しかったーラブ

ありがとうございましたドキドキ





③19:00~
明石市「カラオケ畑  花*花」様にてお世話になりました。



とっても気さくなママさんと♥(ˆ⌣ˆԅ)




私が、娘さんにそっくりだそうで…ビックリマークビックリマークポーン

「娘みたいだわぁ〜ラブ」と、可愛がってくださいました🌸
温かい方々ばかりで、幸せな気持ちで唄わせていただきましたカラオケ音譜
また皆様にお会いできるよう、頑張ります!!


素敵な一日を、ありがとうございました音譜


最後に…この日は、ハロウィンだったのでアプリで遊んでましたびっくりドキドキ


今日も「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂