皆様こんばんはおねがい音譜

本日は、ビックエコー柏駅前様にて、ふれあいキャンペーンを開催させていただきましたドキドキ




会場に入ると…

あっラブ
先日の、カラオケクラブダム 松戸栄店様でのキャンペーンにもお越しくださった方が…びっくりビックリマーク
また会いに来てくださって、とっても嬉しかったですドキドキ

手作りうちわでの応援…おねがい愛を感じました音譜おねがい
ありがとうございますドキドキ






熱唱中〜音譜カラオケ






第2部が始まる前
満面の笑み…笑笑てへぺろドキドキ

嬉しいのが顔に出てる…笑笑ラブドキドキ



今日も皆様から、沢山の元気と勇気をいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

よーし照れ
また!キャンペーンをさせていただけるように頑張るぞ〜ラブ

素敵な一日を、ありがとうございましたおねがい


明日も「に〜😊」を大切に…。


朝花🌸美穂