皆様こんばんはお願い音譜

本日は、名古屋でお仕事でした音譜

久屋大通公園・もちの木広場野外ステージ にて開催されたビックリマーク

「ふれあいコンサート at 名古屋まつり・東海ラジオステージ 」に出演させていただきましたドキドキ





大きな公園でビックリビックリマークびっくり
屋台もたくさーんありましたよびっくり
食べたかった…けど………… (๑•🐽•๑)
我慢しました笑(*´艸`)音譜ドキドキ




本日初めて私のことをご覧いただく方が、ほとんどかと思っていましたが、、、、びっくりビックリマーク


「美穂ちゃんの歌、唄ってるよ〜音譜


「美穂ちゃんいつも応援してるよ音譜



と、声をかけてくださって、とっても嬉しかったですラブラブビックリマーク



そして、本日は「名古屋まつり」ということで……?!




津吹 みゆさんドキドキ


島 あきのさんドキドキ


藤井 香愛さんドキドキ


朝花 の4人で…


北島三郎さんの 「まつり」ビックリマーク唄わせていただきました音譜音譜音譜




大熱唱中の写真ドキドキラブ


とーっても、楽しく唄わせていただき、幸せいっぱいです音譜



皆様との素敵なご縁に感謝です音譜
また、名古屋の皆様とお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ


応援に駆けつけてくださった皆様、スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。



明日も「に〜☺️」を大切に…。


朝花🌸美穂