皆様こんばんは✨

今日は、初音譜新潟県でお仕事でしたカラオケ

上越市の高田公園オーレンプラザ様にて開催された
「市民カラオケ歌桜会 発表会」にゲスト出演させていただきましたカラオケ

カラオケ大会のゲストは、本日が初めてです!!
とても楽しみにしていました✨


東京から上越市まで綺麗な景色を眺めながらおねがい
約2時間、新幹線にゆられ...新幹線前


到着して、改札を出ようとしたらびっくり!!


なんか見覚えのある文字が見える...

って...


ええええーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり!!!!!!



可愛い横断幕でお出迎えしてくださいましたドキドキ

嬉しくて思わず、写真を撮らせてもらいましたよラブ




感激ですラブ
ありがとうございます恋の矢



駅から約10分移動し、現地に到着🚗💨







中に入ると、木のいい香りがしました。
まだ、建てられて2年程だとか...。
とても綺麗なホールでしたドキドキビックリマーク



楽屋に入ると、美味しそうなお弁当が...🤤

ヘアメイクを済ませてから、すこ〜しだけチュー
いただきました🤤


今日はたっぷり9曲唄わせていただきましたカラオケ爆笑



沢山の美穂ちゃんコールもしっかりと受け止めましたラブ

ありがとうございますお願いお願いお願い

終演後、出場者の皆様と記念撮影をしたあと...

和気あいあいと、お話中の私びっくり

なんか...写真を見ると

左手、パー✋してる笑けろけろけろっぴ




歌い終わった後の私ラブ



今日は、初めての新潟県でしたが、お客様・関係者の皆様に本当に優しくしていただき、皆様のあたたかさを感じました。


素敵な1日をありがとうございましたドキドキ

また‼️
新潟県の皆様に会いに行けるよう頑張りますラブラブ

明日も「に~😊」を大切に...。

朝花🌸美穂