キャンペーン4日目!

この日は岡山県、広島県にお邪魔しました✨



12:00~岡山県北区の「北かよ」カラオケ教室 様にてお世話になりました。


教室の北先生も、ずっと袖で歌を聴いてくださっていて、恐縮です<(_ _)>♡

岡山といえば...マスカットや、桃が有名というお話をしていたら...

お客様が、マスカットをプレゼントしてくださいました‼️♡
ご自宅で採れたマスカット!!すごく美味しかったです...🤤

皆様と一緒に唄うコーナーでも、たくさんの方が一緒にステージで唄ってくださって、嬉しかったです(*´▽`*)

お集まりくださった皆様、北先生、ありがとうございました。



このあと、広島県の福山市に移動🚗💨

広島県...
7月に大雨被害を受け、未だに土砂災害や、交通にも影響があるそうです😢

はじめて、土砂崩れを目の当たりにし、胸が痛かったです。
暑い中、ボランティア活動を必死で頑張っている方の後ろ姿はとても輝いていました。
1日も早く元の生活に戻れますよう、願っています。

皆様に、ほんの少しでも元気をお届けしたいと思い...
元気いっぱい‼️張り切って現場へ...‼️


15:00~ 「スナックヒット」様にてお世話になりました✨



マスターが、大戸歌謡教室の先生!

とてもダンディーな、お優しい先生でした🎶



先生の生徒さんも一緒に「なみだの峠」を唄ってくださり、素敵な歌声に胸をうたれました...( °_° )


そして...


夜は、お店がスナックにかわり、ママさんにチェーンジ!!
19:30~も歌唱キャンペーンをさせていただきました🎤




20代、30代のお客様がほとんどでしたが、すごく盛り上げてくださって、20代くらいのお兄様も一緒に唄ってくださいました🎤


幅広い年代の方々に、唄っていただけて感激です👏👏👏👏


会いにきてくださった皆様、スナックヒット様、ありがとうございました。





次に続きます→♡