こんばんは


先日から、お仕事で、兵庫県~香川県~岡山県~広島県に、お邪魔しています♡



まず、一日目!!

兵庫県での歌唱キャンペーン🎤


8/22(水)


13:30~ カラオケ喫茶 マキ様 にてお世話になりました♡


📷






先日の神戸流行歌を観てくださった方も、会いにきてくださいました(つω`*)

暑い中お集まりいただ皆様、カラオケ喫茶 マキ様、ありがとうございました🙇‍♀️




このあと、車で移動~♡🚘





16:00~ カラオケ・ラウンジ 赤と黒様にて、お世話になりました♡


📷






この日は、浴衣祭りということで...‼️

お店のママさんや、お客様も、浴衣姿で華やかでした🌸✨


そして、歌唱中にオリジナルダンスも披露していただき、皆様と共に楽しかったです!!


応援に駆けつけてくださった皆様、カラオケ・ラウンジ 赤と黒様ありがとうございました




その後、19:00~カラオケ喫茶マサ様にてお世話になりました♡


📷歌唱中の写真が無くて、ごめんなさい😢




中に入った瞬間...‼️

びっくらこきました(  Д )  ‼️


沢山のお客様で、ギュウギュウ~🤭✨

「待ってたよ~!!」と声をかけていただき、皆様楽しみに待っていてくださったんだ...😍と、あたたかく迎えてくださった皆様に感謝です


会いにきくださった皆様、カラオケ喫茶マサ様 ありがとうございました



皆様のご尽力のおかげで、とーーーーーっても多くの方々とのご縁で結ばれた素敵な一日でした。


皆様の熱い声援に、大きな力をいただきました。


本当にありがとうございました‼️


今日も「に~😊」を大切に...



朝花🌸美穂