こんばんは♡

ご報告が、遅くなってしまい申し訳ございません。

JAとっとり西部 農機自動車部様 黄金のサマードリーム2018 2日目に出演させて頂きました♡

沢山のお客様が暑い中、足をお運び下さいました😭💓
今日は、もう泣かない‼️
と思っていたのに、やっぱりダメでした・・・
久しぶりにお顔を見ると・・・気持ちが込み上げて、涙が止まらない😨

歌唱前なのに・・・

でも、それほど私も地元の皆様が、心から大好き‼️

地元の方々の温かさ・・・。

皆様の愛がヒシヒシと伝わって参りました。

なんだか・・・皆様に見守られて、安心して唄うことが出来ました♡

その様子がこちら📷✨↓




やっぱり、私は、唄っている時が一番幸せです♡

恐縮ながら・・・

感謝を込めてこれからも皆様に私の唄を、届けていけたらと思います✨

いつも、応援して下さりありがとうございます‼️

これからも、よろしくお願い致します✨


暑い中、お忙しい中会いに来て下さった皆様、スタッフの皆様、司会の杉原さん、お世話になり、ありがとうございました♡

明日も「に~😊」を大切に・・・。

朝花🌸美穂