皆様こんばんは✨

本日は、NHK総合「ごごナマ ごごウタ」に出演させて頂きました❤




☆司会☆

小堺 一機さん

塚原 愛さん


☆出演者☆【あいうえお順】


鈴木 愛理さん

ソン・シギョンさん

長保 有紀さん

西尾 夕紀さん

氷川 きよしさん

前川 清さん

水田 竜子さん

三丘 翔太さん


先輩方に囲まれ、緊張致しました😍✨

本当に笑いが溢れる素敵な番組で、司会の小堺さんと、塚原アナウンサーの楽しいトークで盛り上がりました♥️



水田竜子さん、西尾夕紀さんとは、先日の「東京演歌ライブ」でも、ご一緒させて頂きました✨

また、お会いすることができ、嬉しかったです(//∇//)


先輩方の、優しさに包まれて、穏やかな気持ちで臨むことが出来ました❤


トークコーナーでは、私が舞台で踊っている3歳の頃の写真も紹介して頂きました💗


そして、なんと・・・私が2016年9月に鳥取県三朝町で行われた「NHKのど自慢」に出場させて頂いた時のゲストが・・・

前川清さんでした‼️( °_° )

歌手になって、前川さんと同じステージで唄わせて頂けた事、大変感激致しております💗
本日も素敵な、ご縁を感じました✨



帰宅して、何度も何度も録画した番組を見返しているのですが・・・

信じられない・・・

何度見ても・・・😳💗

先輩方と肩を並べて、トークをさせて頂き、夢のステージで唄っている自分の姿・・・天国のおばあちゃん見てくれたかな・・・いえ、絶対におばあちゃんが側で見守ってくれていました。

おばあちゃん、ありがとう💗

そして、テレビの前で応援して下さった皆様、会場でお聴き下さった皆様、司会の小堺一機さん、塚原愛さん、スタッフの皆様、大変お世話になりありがとうございました💗


今後とも、夢に向かって頑張って参ります!!
応援の程、よろしくお願い致します✨


番組終了後、先輩方と📷✨



番組終了後の、ホッとした表情の私❤




素敵な一日を、ありがとうございました♡


明日も「に~😊」を大切に・・・。

朝花🌸美穂