皆様こんばんは✨

本日は、NHKラジオ第1「日曜バラエティー」に生放送出演させて頂きました♡

皆様お聴きいただけましたでしょうか??✨♥️

ラジオをお聴きくださった皆様、スタジオに応援に駆けつけて下さった皆様方♡

ありがとうございました。


皆様とお会いできるかなぁ・・・と思っていたのですが、会いに来てくださって、沢山の「みほちゃん」コール‼️
すごく嬉しくて、心強かったです!!
心より、感謝です♡

いつも、聴いていた憧れの番組に出演させて頂けたことが、なんだか不思議で・・・今でも信じられないです。

司会は、山田邦子さんと、山下 信さん✨

すごく面白くて、私も舞台裏でケラケラ大笑いしてしまいました😆♥️

本日ご一緒させて頂いた出演者の皆様♡

秋岡秀治さん✨

永井みゆきさん✨

普天間かおりさん✨

堺すすむさん✨

神田真紅さん✨

三遊亭わん丈さん✨

桂竹千代さん✨


大先輩方ばかりで、大変恐縮致しました。
舞台裏で、先輩方が優しく声を掛けて下さりとっても嬉しかったです♡

バラエティ番組なので、とにかく面白くて😆✨
会場の皆様も、笑顔の花が咲いていました🌸♥️


お芝居では・・・

なんと・・・人生初の、メイド役に挑戦させて頂きました😍

お客様役は、大先輩の秋岡秀治さん😳‼️

とても緊張しました😨💦

「いらっしゃいませ。ご主人様♡」「萌え萌えキュン♡」と・・・ぶりっ子で頑張りました😳♥️

秋岡秀治さんと、ご一緒にお芝居させて頂けて、とっても光栄に思います。
貴重な体験をさせて頂き、ありがとうございました✨

そして、「虫食い言葉」のクイズコーナーがありました。

例えば・・・

ら○こ →らっこ  

い○か→いるか

○の部分を埋めるというルールです♡


生放送で、答えられないのは恥ずかしい・・・。
頑張ろう!!!と、気を張っていました✨

出演者、順番で次々と出題されるのですが、答えられなかったり、タイムオーバーになるとアウトです😨

私はすぐに、アウトになる・・・と思っていたのですが・・・

奇跡的に・・・

なんと・・・‼️優勝~‼️👑🏆📣✨

やったー♡(^o^)/*


自分が1番ビックリです😳‼️すごく、嬉しかったです✨✨✨飛び跳ねてしまいました笑💦


本日も、とっても充実した素敵な1日となりました♡


お世話になった、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。


明日も「に~😊」を大切に・・・。


朝花🌸美穂