皆様こんばんは


本日はテレビ収録の為、栃木県宇都宮市に行って参りました~( ˙˘˙ )


宇都宮といえば・・・餃子~🥟♡♡


宇都宮駅を降りると早速、餃子のお店が立ち並んでる・・・👀


なんだか、感動しました(艸`)💗

ちゃんと、お仕事終わりで餃子は🥟戴いてきました🤤

詳しいお話は、後半で・・・。



さて!本日のテレビ出演番組


栃木テレビ「うたの王様」に、出演させて頂きました💗



司会の、じんのすけ さん


アシスタントの、瀬戸山 和花 さん


ありがとうございました♡



そして、なんと・・・なんと・・・


私が出演させて頂いた回で・・・1000回目( °_° )‼️

19年目を迎えられたという、大きな記念すべき放送回に出演させて頂き、身に余る光栄です。


番組放送1000回記念本当におめでとうございます


喜ばしい限りでございます😭💕


2000回記念を迎えられた時に、またお呼びいただけるよう頑張ります!♡


番組OA情報★


711日水曜日19時~1959 


再放送

714日土曜日1815分~1914 


です。是非皆様、観てくださいね


お仕事帰りは・・・お待ちかねの♡餃子🥟!!


昭和33年、宇都宮市の中心部である宮島町に開店した、有名な餃子専門店


「宇都宮 みんみん」 に行って参りました🤤💗




焼き餃子📸✨






すごい・・・黄金・・・😳😳


こんな時間に・・・ごめんなさい😍✨



羽根の部分は、パリッとして、皮はモチっとして・・・🤤


噛んだ瞬間・・・肉汁がすご~い🤤🤤うう~♡思い出しただけでやばい~😍



そして、水餃子📷✨








すごい‼️プルんプルん‼️で、美味しかった~😋



もっと、もっと、食べたかったけど・・・

我慢♡我慢♡


また、食べに行きたいです😍



本当に今日は、充実した素敵な1日となりました♡


明日は、キャンペーンです


13:00~ 天盛堂さん

 東京都江東区亀戸5-15-5

 JR「亀戸駅」北口徒歩約4



16:00~ ミュージックショップ ダンさん

 東京都北区東十条4-5-25

 JR京浜東北線「東十条駅」北口徒歩5




です♡

皆様、応援に来てくださいねお待ち致しております!!




明日も「に~😊」を大切に・・・。



朝花🌸美穂