皆様こんにちは✨

今日は、久しぶりのお休み💗💗💗

家で、の~んびりしたいけど・・・

唄いたくて、ソワソワヽ(゜ロ゜;)ノ笑
やっぱり、カラオケいこうかな~😎🎤

♪(*´○`)o¶~~♪💗


さてさて・・・、皆様‼️

今朝の3:00~5:00に放送の、文化放送「走れ!歌謡曲」に出演させていただきました♡

皆様、お聴きいただけましたでしょうか?👂🏻✨

小林奈々絵さんには、3月のコンベンションの際、お世話になりました♡

本日、小林さんとお会い出来るのをとーーっても、楽しみにしていました😍

ブースに入ると・・・「あ~!!みほちゃ~ん♡」と、小林さんがお出迎えして下さり、嬉しかったです😍

緊張している私に、「19歳らしく、ハッチャケて、一緒に楽しもうね!!♡」と、お優しいお言葉を掛けて下さり、とっても楽しくお話しさせて頂くことができました!!


そして、番組には沢山のお便り(リクエスト)が✉・・・😳♥️

驚き‼️桃の木‼️山椒の木‼️
スタッフの皆様もビックリです( °_° )❕

皆様に応援して頂き、心の底から・・・感謝です。
本当に、沢山のお便りありがとうございました💗

そして・・・なんと・・・本日、5.26 は・・・

小林奈々絵さんの.*♥Happy Birthday ♥*.💓🎉🎉🎉🎉🎉💓

小林さん❤改めて、お誕生日おめでとうございます👏🏻

まさか・・・お誕生日という、大切な記念日に・・・♡
出演させて頂けて、凄く嬉しいです💗

が・・・私で、申し訳ない気も致します・・・😢

心ばかりではございますが・・・😢

ラジオ出演前に、大好きな浅草で買った、和柄のハンカチを小林さんにプレゼントしました🎁✨

2018.5.26♡忘れられない記念日となりました😍


お世話になり、誠にありがとうございました。


小林さんにとって、素敵な1年になりますように・・・♥️




今日も「に~😊」を大切に・・・。
朝花🌸美穂