ヨーロー堂さんでのキャンペーンの後は、NHKさんへ🚃💨

NHKラジオ第一「きらめき歌謡ライブ」に出演させて頂きました。

デビュー当日に、NHKさんの番組で歌わせて頂くことができ、身に余る光栄に思います。

★出演者★[あいうえお順]

★大城バネサさん

★島津亜矢さん

★新沼謙治さん

★真木柚布子さん

★山川豊さん

大先輩方の背中を見て、しっかりとお勉強させて頂きました。

本番前、新沼謙治さんが私に・・・「今が一番いい時。僕もそうだったけど、今しか出来ないことが沢山あると思うから、しっかり頑張ろうね✨」と熱いお言葉を掛けて下さり、とっても感激致しました😫♡
ありがとうございます。
今しか出来ないことを、後悔しないように頑張ります!!

そして・・・・・・・・・・・・😫😫😫❤

小さな頃から大・大・大好きで、尊敬する大先輩・・・

島津亜矢さん😍‼️‼️‼️と、デビュー日にご一緒させて頂けて、夢のよう・・・というより、雲の上にいるみたいでした・・・。

上京前、島津さんのコンサートも何度か見に行きました♡

憧れの先輩と、まさかデビュー日に・・・😫♡

未だ、興奮も冷めやらぬまま・・・。

ソワソワソワソワしています😂💗

深呼吸(o´д`o)ε-(´∀`; )フゥ


島津さんとリハーサル前にご挨拶をさせて頂きました。
お優しい、素敵な笑顔で迎えて下さり・・・大好きな島津さんと、お会いした瞬間に思いがこみ上げてきてしまい、私は大号泣😫😫😫😫😫

島津さんから、、、「恥ずかしいけど、これ良かったら♡」と・・・全曲集のCDと、コンサートのDVDをプレゼントしてくださり・・・😫🎁💕

私は、更に大号泣😫♥️

もう、私は頭が真っ白でした😳

そして、4月からの大型新コーナー「きらめき歌謡ライブ・プラストーク」にも、島津さんと、徳田章さん、杉紀彦先生と出演させて頂きました✨

初めての、ラジオの生放送でドキドキしていましたが、島津さんがお隣で、優しくお話して下さり、温かなお人柄、楽しい笑い声に、すっかり緊張も溶け、私もとっても楽しくお話させて頂くことが出来ました♡

プラストークでは、リクエストコーナーがあり、私が2016年9月鳥取県三朝町で行われたNHKのど自慢でチャンピオンを頂くことが出来た、思い出の大切な一曲。

島津亜矢さんの「縁(えにし)」をリクエストさせて頂きました♡

何度聞いても、奥の深い素敵な曲です✨
当時の事を思い出し、感激致しました。
ありがとうございました♥️

そしてラジオ終了後・・・
島津さんが、台本にサインをして下さいました😳😳😳😳♡♡♡♡


一生の宝物にします😍


一生忘れない最高のデビュー日になりました。

心より感激致しております。

言葉で言い表せない程、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

これからも、目標に向かって精一杯頑張って参ります!!

素敵な一日を、本当にありがとうございました。

最後に‼️
島津亜矢さんとツーショットを撮影させて頂きました😳♥️



何度見ても・・・鳥肌が止まりません。


そして、ラジオ終了後にパシャリ♡


杉先生にもツーショットを撮影させて頂きました♡



ありがとうございます♡



さて‼️気を引き締めて‼️

今日もキャンペーンです♡頑張ります‼️

素敵なご縁がありますように・・・。

今日も一日「に~😊」を大切に・・・。

朝花🌸美穂