皆様こんばんは★

今日は、オフ[お休み]でした♡

私の大好きな浅草に行って、久しぶりにお休みを満喫してきました‼️

浅草に行ったら、和風の小物や、簪、舞台化粧品がたーくさんありすぎて💦

あれもこれもと、欲しくなってしまいます😓
ダメですね〜😓無駄遣いに気をつけなきゃ💦

ブラブラしてるだけで、3時間なんてあっという間😵💦

今日は、帯締めと、和風小物を自分にプレゼント🎁💕

次行った時は、簪を狙ってます😍
あ、あと舞扇と…化粧品と…(笑)😮

欲しいものだらけ( ̄∇ ̄)

そして、帰りにスカイツリーを見たら‼️
スカイツリーの横に、満月🌕✨皆さんが撮影されていましたよ📷

あまりにも綺麗だったので、私も撮りました✨↓




空のブルーと、スカイツリーの輝き、お月様♡
素敵👏🏻でした👏🏻


今日も素敵な日でした✨


また、明日からはコンサートの稽古が始まります‼️

気合を入れて頑張るぞ〜‼️‼️

明日も[に〜😊]を大切に…

朝花🌸美穂