皆様こんにちは


さて、昨日は[歌の手帖Kリーグ 歌謡祭2018]にゲスト出演させて頂きました♡


☆歌の手帖のスタッフの皆様

毎年恒例という大きなイベントにデビュー前にもかかわらず、貴重なステージで歌わせて頂き本当にありがとうございました。


☆全国各地からお越しの出場者皆様

おひとり、おひとりの歌に対する熱い思いがとっても伝わって参りました。

舞台袖で、出番直前まで本番に向け熱心に練習されているお姿、素敵なお歌🎤私も、負けない勢いでもっともっとお勉強しないと‼️と思いました。

きらびやかな衣装も、素敵でした



☆審査員の先生方


〇四方章人 先生


〇岡千秋 先生


〇杉本眞人 先生


〇たきのえいじ 先生



尊敬する先生方、ご挨拶をさせて頂いた際にデビュー前の私に「頑張れ!」と恐れ多いお言葉を掛けて下さり身に余る光栄に思います。

デビュー目前‼️しっかり気を引き締めて頑張ります‼️


改めて


各段位のチャンピオンの皆様おめでとうございます🎊🎉



私にとって、皆様にとって素敵な一日をありがとうございました♡

{11F1D991-5B4C-4581-9A75-F19B8A6F87A1}

{5CE14852-6314-4371-9E70-2F08EF171388}


今日も「に~😊」を大切に


朝花🌸美穂