ハンガー達。 | れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

れなたのひなた・お片付け生活と保護犬ミラン・

片付け、整理整頓、大好きで、
引越しをきっかけにあれこれ手を出し初めました。
マイペースに生活のことを書きたいと思います。

2017年12月ちばわんさんから保護犬を引き取り、新たな家族となりました。
犬との生活の様子も書いてます♪


私41歳。旦那44歳。息子中2。

元保護犬ミラン(多分シニア)

生活のあれこれ。犬のあれこれ。
綴っております黄色い花

家事代行のお仕事してます。

NEW   整理収納アドバイザー1級  NEW



我が家のハンガー達 オバケ



無印良品 ポリプロピレンハンガー

無印良品 アルミ洗濯用ハンガー

無印良品 アルミハンガー パンツ/スカート

マワハンガー パンツシングル 35cm

ニトリ アルミスカート パンツハンガー



無印のPPハンガー、買い足そうとしたら、少し形が変わってて、首がくねってましたね(笑

私は前の、まっすぐなのが好きだなぁ。


無印のパンツハンガーは色が変わり、劣化し割れたので、ニトリに乗り換えていくーリサイクル



そして、気になっていた、こちらを購入。



ニトリ すべりにくいアーチ型ハンガー


きっかけは息子のトレーナー始め、長袖カットソーが無印PPだと、変な跡がつくようになってから。

去年までは気にならなかったのになぁ 汗



マワハンガーにしなかったのは、ニトリに寄る予定があったから(笑


滑らないハンガーも何本かありますが、最近続けて折れました(笑



私、首元が広い服が好きなんです。狭いと苦しい気がして 叫びDASH!




綺麗めにもカジュアルにも着れて良いです。ちょっと毛羽立ち始めたので、買い替えたいなぁ。




トレーナーくらいの厚さで、綺麗めに着れるのが良い。

L着てます。ちょっと首元広めで、ブラトップの紐が見え隠れしてしまう DASH! でも気に入ってます。



今年ボーダーが欲しくて買いました。いつも無地ばかりなので、新鮮 ✨



私、服見るの好きなのに、いざ買うといつもトップスは白ばっかに。冒険が怖くて(笑





座布団取られて、譲って、

ちょっと右にずれる旦那さんの図(笑