我が家が東上線の駅になった(^^; | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

時代が遡った感じのCDが聴けるようになった我が家。

 

このCDの存在は知っていたのですが再生出来ないと思って買わずにいました。

 

ひょっとしたら聴けるようになった!

 

昨日、川越駅JRコンコース内NEWDAYSで買ってしまいました(^^;

 

 

 

 

 

もう臨場感最高!

 

本当に駅に居るみたい(^^;

 

当たり前な話ですが、1つ1つ短いのが残念。

 

不思議なものですよね。

 

池袋駅で発車を待っている時は発車メロディー終わって早く発車して欲しいと思っていたのに、

 

今こうやって聴いてみるともっともっと聴いていたい。

 

けどあっという間に終わってしまう。

 

ただ単に自分勝手なだけか(;^_^A

 

長いと電車いつまでも発車できないですよね(笑)。

 

 

6番の川越市駅1番線なんかあまり聞き覚えのない発車メロディーも。

 

10番の成増駅4番線は変更になった当日朝の通勤時に気が付いてブログに書いたっけ。

 

11番の朝霞駅3番線は親しみがあります。

 

14番ボーナストラックの池袋駅旧メロディーは懐かしく、トゥルンって最後付いていなかったけ!?

 

 

 

2015年01月09日 池袋駅にて、急行森林公園で入線して来てくれて嬉しかった想い出。

 

池袋駅のクラシックは原曲を聴いてみたくなりました。