雨の日の青ガエル NHKひるまえほっとで太田光さんが東上線愛を語るって! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

気を抜けない東上線です(笑)。

 

今日は台風1号崩れの雨模様。

 

今週58K⇒53K⇒63K⇒55Kと流れた05F新幹線ラッピングトレイン

 

後を追うかのように1日ズレで10Fヒカリエ号がトレースしてくれました。

 

恐らく今日の55Kはヒカリエ号だ!

 

そんな予想をしながら朝食をとりながら外を眺めていました(^^;

 

 

今朝の10Kは東急車両ではなく東京メトロ車17089Fの代走。

 

14Kは・・・・・、

 

あれ!? 青ガエル!!

 

慌ててカメラを取り出しバルコニーから撮影💦

 

 

 

もちろん55Kは10Fヒカリエ号

 

これが伏線だったのか今日の14K青ガエル。

 

しかもこの直後に下って行ったのは11005Fでした。

 

 

 

今日のNHK「ひるまえほっと」

 

爆笑問題の太田光さんが

 

「東武東上線への愛」

 

を語るそうです。

 

楽しみです。

 

 

語れないが、東上線愛は負けないゾ(^^;