桜と菜の花と東上線 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

昨日2024年04月11日の撮影からです。

 

土日のお花見or撮影の参考にどうぞ(^^;

 

 

前日越生線に入って少々お疲れ気味で午後からの撮影になりました。

 

11005Fは池袋から701レからのスタートで1023レで確認。

 

1221レからの撮影になりました。

 

舗装された遊歩道には人がいっぱい。

 

花見客もいましたので流し撮りました。

 

 

 

13:34撮影

 

1221レ 検査明けピカピカ11005F

 

 

これを撮影して対岸へ移動して上りの51Kヒカリエ号を狙います。

 

10分少々しか移動に余裕がなくカメラの片付けセットが慌ただしかったです。

 

 

13:46撮影 51K

 

 

 

14:23撮影 61S

 

 

 

15:09撮影 1226レ

 

 

 

ここまで撮影して対岸へ移動。

 

 

 

15:47撮影 85S

 

昨日唯一の東京メトロ17000系

 

 

 

 

16:18撮影 51K

 

 

 

 

16:54撮影 1043レ 11005F

 

 

 

 

 

 

 

ここまで撮影して撤収しました。

 

この他の編成もすべて撮影してあります。

 

昨日の残っている撮影データー1,326カットです。

 

 

 

上り線路際の桜今回の遊歩道工事で伐採されてしまっていました。

 

 

こんな感じで撮れていたのですがね。

 

 

桜流しが撮れなくなってしまいました。

 

 

 

 

現在青空待ちです(^^;

 

今朝の10Kに青ガエルが入って来てくれました!

 

起きてはいたのですが動けませんでした(^^;

 

ごめんなさい。