シーサスクロッシングを渡るメトナナ! | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

シーサスクロッシングを渡る東急5050系を多くの方からアクセスいただきましたので、

 

今日はもう撮る事が出来ないメトナナをお届けします。

 

2018年11月24日の試運転の時のものです。

 

トワイライトタイムではないですが、

 

撮影データで14:49となっています。

 

この時期の日の入り時刻は16:30ですので結構日は傾いています。

 

 

 

共通撮影データ:

 

 

トリミングしていますが、5050系の800㎜より単焦点レンズのコチラの方が

 

美しく撮れています。

 

カワイイメトナナのレアなカットをご覧くださいませ(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー-----------------------------------------

 

外は雨で花粉症は落ち着いていますが・・・・・、

 

低気圧で高血圧!?

 

血圧が高い時はボーっとするので計測しなくても分かります。

 

血圧下げる薬服用してこんな感じです。

 

薬の服用止めようかと思っていたのですがねぇー