ダイヤ改正後も10K14K共に安泰今日は青ガエル入線。 | 東上線ブログ

東上線ブログ

東武東上線ユーザーのブログです。季節折々の風景と共に趣味で撮影した写真をアップします。

 

ダイヤ改正で運用情報が上がらなくなっていますね。

 

東上線はダイヤ改正無かったのですが、

 

メトロ線はダイヤ改正があったみたいです。

 

10K14Kの運用が変わっていないか自宅から見ていました(^^;

 

どうもダイヤ改正前と変わっていない様子。

 

 

今朝10Kに青ガエルが入って下って行くのが見えたので、

 

上りを自宅前で撮影して来ました。

 

 


 

 

 

1年前の今日も青ガエルでした。

 

 

1年前は朝霞カーブアウトサイドから未だ撮れていたのか。

 

 

先日朝霞駅ロータリーでメジロと桜を撮っていたら、

 

手前の家の奥様が私を見つけて声をかけてくれてしばらく立ち話をしました。

 

撮影しているだけで110番通報された人が何人もいるそうですよ。

 

坂の下のアジサイ畑も市の所有地に勝手に花を植えているとか通報して

 

撤去させたとか。

 

地域の皆さんの心のよりどころ楽しみにされていたのにね。

 

近寄りたくないです。

 

クワバラクラバラ。